2009年12月10日

はな、はなし飼い

こんにちは!中田酒店の看板娘”はな”でぇ~す!
レジで売り子してまぁ~す。

でもいまは休憩もらって、散歩中♪
はな、はなし飼い

自由っていいよねぇ~


超たまに山へ行くんだけど、最高!
だって紀州犬ですもの。


でも今日は仕事なんで、店に戻ろっかな。


それにしても、いい天気だな~♪ 
気持ちいいね、やっほー!

がんばって店番しーよおっ!
はな、はなし飼い

スポンサーリンク
同じカテゴリー(はな)の記事画像
はな、頑張れ!
おー、はな走ってるぜー!
はな  駐車場にいます
はな はな はな
痩せはじめた
ハワイからお詫び
同じカテゴリー(はな)の記事
 はな、頑張れ! (2014-06-23 00:57)
 おー、はな走ってるぜー! (2014-01-02 19:33)
 はな 駐車場にいます (2013-12-31 21:41)
 はな はな はな (2013-12-29 23:30)
 痩せはじめた (2012-04-06 15:44)
 ハワイからお詫び (2012-03-24 11:20)

Posted by はな at 14:51 │はな
この記事へのコメント
はじめまして♪
骨格がしっかりしたワンコが大好きな私にとって、
はなさんは「ストライク~♪」です!
現在授乳中なので自分はお酒は飲めませんが(涙)、
なんとか用事を作ってぜひお会いしたいと思ってます☆
だいたいいつでも会えますか?
Posted by ふれっちふれっち at 2009年12月10日 16:43
コメントありがとうございます!
は、は、はじめてコメントいただいたものですから、返信方法が分からず、変な操作をして削除してしまうとヤバイし、返事が遅くなりました。ごめんなさい!

いつも、はな店長はレジに居ますけど、お昼頃にふらっと散歩に行かれるみたいですよ。
あと、たまに配達にも行かれますけど、大体はレジにいらっしゃいます!因みに私は兄の裕一ですけど、今日は、演劇のオーディションで審査員をしに出掛けてますし、明日は披露宴会場へ弟と出張バーテンダーに出掛けています。
お会いできるの楽しみワン!!
Posted by はな店長 at 2009年12月12日 09:00